MNTSQ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:板谷 隆平、以下「当社」)は、この度、一般社団法人日本カスタマーサクセス協会(以下「日本カスタマーサクセス協会)に正会員として参画しました。
日本カスタマーサクセス協会は、「カスタマーサクセスで、顧客と共に企業が持続的に成長できる社会を実現する」をビジョンに掲げる団体であり、日本におけるカスタマーサクセスの発展を目的として、調査レポートの作成、勉強会・コミュニティ運営など、多岐にわたる活動を展開されています。
当社は従前より、サービス導入にあたって顧客ごとに担当コンサルタントがつき、最適な業務オペレーション構築の支援をしていますが、導入後も活用の支援やコミュニティを通じたユーザー同士の交流の支援をするなど、カスタマーサクセス部門として幅広く価値提供できる組織となるべく更なる発展を目指しています。
この度の協会への参画を通じて、カスタマーサクセスのさらなる発展にも貢献できるよう、よりいっそう積極的に活動していきます。
日本カスタマーサクセス協会のプレスリリースはこちら
- 本件に関するお問い合わせ先
本記事に関するお問い合わせ先: pr@mntsq.com
当社サービスに関するお問い合わせ先: contact@mntsq.com
電話番号: 03-6206-2814