MNTSQが日本カスタマーサクセス協会に正会員として参画

お知らせ更新:2025.04.28

目次

    MNTSQ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:板谷 隆平、以下「当社」)は、この度、一般社団法人日本カスタマーサクセス協会(以下「日本カスタマーサクセス協会)に正会員として参画しました。

    日本カスタマーサクセス協会は、「カスタマーサクセスで、顧客と共に企業が持続的に成長できる社会を実現する」をビジョンに掲げる団体であり、日本におけるカスタマーサクセスの発展を目的として、調査レポートの作成、勉強会・コミュニティ運営など、多岐にわたる活動を展開されています。

    当社は従前より、サービス導入にあたって顧客ごとに担当コンサルタントがつき、最適な業務オペレーション構築の支援をしていますが、導入後も活用の支援やコミュニティを通じたユーザー同士の交流の支援をするなど、カスタマーサクセス部門として幅広く価値提供できる組織となるべく更なる発展を目指しています。

    この度の協会への参画を通じて、カスタマーサクセスのさらなる発展にも貢献できるよう、よりいっそう積極的に活動していきます。

    日本カスタマーサクセス協会のプレスリリースはこちら

     

    • 本件に関するお問い合わせ先

    本記事に関するお問い合わせ先: pr@mntsq.com
    当社サービスに関するお問い合わせ先: contact@mntsq.com
    電話番号: 03-6206-2814

    MNTSQ CLMの特長や機能をもっと知りたい方

    MNTSQ CLMについて、3分でわかる資料をダウンロードいただけます。

    セミナー・イベント

    ビジネス課題解決のヒントになる最新情報やノウハウをお届けします。

    受付中 【デモを交えてご紹介】20分でわかるMNTSQ CLM

    日時:2025/04/16 (水) 17:00〜2025/12/31 (水) 18:00

    場所:オンライン

    受付中 【アーカイブ配信】24年日経弁護士ランキング「AI・テック・データ」部門1位の殿村氏が解説 AIに関する法規制の最新情報

    日時:2025/04/23 (水) 11:00〜2025/05/23 (金) 23:59

    場所:オンライン

    終了 新サービス「MNTSQ AI契約アシスタント」紹介セミナー

    日時:2025/04/22 (火) 14:00〜14:30

    場所:オンライン

    お役立ち資料

    MNTSQが提供する「MNTSQ CLM」のサービス資料や最新の法務・契約業務に関する
    情報をまとめたお役立ち資料をダウンロードできます。

    お客様の業態に合わせた
    プランと料金をご案内しています。

    「自社の業態でも導入できるか」「サービス仕様詳細」「コスト」など、
    まずはお気軽にお問い合わせください。貴社の課題解決のサポートをいたします。